top of page
検索

ミルキーはママの味

  • 3月20日
  • 読了時間: 1分

先日日南町の利用者様と車内で雑談中、この日南トマトと不二家のコラボ商品があること聞いた。

コンビニに売ってあったので購入!

歯にくっつきにくいかな?

そしてトマトの味がするー

甘くて美味しいぞ



 
 
 

コメント


bottom of page